2011年10月2日 星期日

バブル経済、映画の感想

この映画の感想は面白いけれども、不可能だと思いました。でも、過去にいきたいですが、ちょっと無理でした。このような映画がたくさんあります。内容はだいたい主人公が過去へ戻って、現代の状況を変えたいです。最後のシーンで印象に残ったのは、真弓ちゃんの父が日本の総理になって、過去の決められることの影響が大きくなりました。今香港人に対して、MARKSIXとか、株とかの結果が知りたいと思います。そして、僕も同じです。

先週のクラスで三分のドラマがみました。二年後の主人公がアドバイスを言いましたが、最後には自分で決めました。というと、昔何で決定したとき、今でも、自分のスタイルを続けています。これは、正面の人生を迎えられます。

沒有留言:

張貼留言